①お客様へのご協力のお願い

※店舗入口にアルコール消毒液を設置いたしております。入店の際ご利用お願いします。
※入店頂く際はほかのお客様との距離を一定間隔をあけて入場願います。
※入店時受付にて検温をさせて頂きます。発熱中のお客さまには、入店をご遠慮いただくなどの対応をさせていただきます。何卒、ご了承ください。
※飛沫感染防止のためお客様のマスクを着用いただきます。
※お客様カードにご連絡先のご記入をお願いしております。(万が一の際、お客様の安全を考慮し感染拡大防止に備えた対策となります。)

②客席・営業時間

※お客様同士の間隔を出来る限り(1m以上)空けて配席。
※座席を当面、28席とします。(可動式のテーブル、ソファ、椅子を撤去)※状況をみて変更していきます。バンドメンバー・スタッフ・お客様を合わせて入店人数を50名以内に制限します。
※営業時間を短縮について
18:00 開店
19:00 1st ステージ (60分程度) 〜 20:00
20:30 2nd ステージ(60分程度) 〜 21:30
フードラストオーダー 21:00

③サービス・会計

※現金でのお会計はキャッシュトレイを活用し、トレイも都度消毒を行い衛生的に管理。
※レジ付近が密な空間にならない様、出来る限りテーブル会計対応とさせていただく。

④店舗・従業員の衛生管理

※店舗スタッフのマスク着用、手洗い・うがい・消毒の徹底。
※就業前の検温・健康チェックを毎日行い、表に記録。(37°を超えた者および体調不良の者は出勤停止とします。)
※食材の取り扱いには衛生手袋を使用。
※開場時間前から開演迄の間は非常階段両側を利用し、換気を徹底。
※ドアノブ、メニューブック、テーブル、椅子、エレベーターのボタンを定期的にアルコール消毒実施。
※トイレで使用しているハンドドライヤーの使用を中止しペーパータオルを設置。